kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

やはり、霞・北浦は異常なし! /)`;ω;´)

今年も某工場のメンテの為
4日まで仕事してましたが、やっと私もGW突入です
※5日&6日の2日間だけですが(´;ω;`)ウッ… 
 
んで、N君に「久々にブラックでも行くべか??」って事で
久々だし~♪GWだし~♪でN君もビックリの朝4時半出発(笑)
イメージ 1
朝寒い・・・
GWの渋滞も東関東自動車道様は関係なく約2時間で到着!!
 
まずは北浦で
去年回った所をパトロールの予定だったが
流石にGW!
夢もイッパイですが、人もイッパイ!イッパイ! 
おまけに北風もイッパ~イ!
さらにさらに田んぼの影響でどちゃ濁り・・・ (´・ω・`)
 
どのポイント行っても、
横浜から約2時間かけて行った人達に入る場所は有りませんでした・・・
そうなると何時もの通り
イメージ 2
 
↑こんな小場所や水路を狙ってみますが・・・
こんな小場所も叩かれてます (´;ω;`)ウッ…
イメージ 5
こうなると
タダでさえ魚の居場所なんて分からないオイラ達にゃ手も足も出ませーん!!
ぐるっと霞、北浦の様子を探って帰って来ましたYO!
イメージ 3
上の写真にゃ関係ないが
北浦と霞の間の農道かな?バイクで走るにゃ面白そうですな (^ω^)
 
今回も
霞、北浦は異常なしで(^▽^)ゴザイマシター
 
本日のタックル
イメージ 4
やっぱり霞水系行くならこれじゃないとね☆
・1600SS+銀メタ 
 
☆箱根の山が怒り始めたけど
大事にならないと良いですが・・・