kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

雪見ちゃったよ!((´д`)) ブルブル…

本日2014年12月14日は衆議院選挙でしたね
皆さん投票は行きました??
 
本当かどうかは分かりませんが
1票=360万円なんて算出法も有るらしいですね
 
360万も価値が有るなら参加しないと損!損!
って事で、朝一でさらっと投票し
日本中に寒波が来てる
この寒い中バイクに乗って来ましたよ
 
寒いので久々にフェリーに乗って
「バーチーで刺身定食でも食べよーうかー?」と
横横乗って一気に久里浜港に向けて出発!
到着しチケット買おうかと発券売り場へ向ったら・・・
本日ドッグダイヤにて運行中・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
イメージ 1
↑寂しい時刻表・・・
現在の時刻9時30分…
次の出発10時20分・・・おぃおぃ一時間も待つのかよ!
この暖かいフェリー乗り場でコーヒー飲みながら一時間もマッタリしたら
一気にテンション下がりそうなので今回バーチーは諦め!!
目指せ!城ヶ島江ノ島へ!
134号→毘沙門→城ヶ島→134号抜けて
イメージ 2
久しぶりの江ノ島
※公園前は少し恥かしいので少し離れた所で ///
 
まだ走り足らないのでここから?で
江ノ島→平塚→129号→412号→清川村経由で宮ヶ瀬へ
途中雲行きがかなり怪しくなって来たがなんとか「ふれあい」到着
イメージ 3
さすが「ふれあい」寒くてもバイク乗りイッパイです
※ここも恥かしいので端っこで(笑)
 
雲行きがさらに怪しすぎるのでトイレを済まし大急ぎで山を下りました
帰り道に温度計を見たら
イメージ 4
4℃って…
そりゃ寒いハズですわ ((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル
その内に小雨が降って来たと思ったら白い物もチラチラ・・・
大急ぎで家に帰って来ましたよ
※さすがに下山したら雨になりましたが・・・
 
本日の走行約180km
やっぱ県内の一般道じゃ走行距離は伸びないね (´・ω・`)
 
で去年の同じ日に撮影した写真が有ったので
イメージ 5
↑One year ago
イメージ 6
↑Now(分かってれば同じ場所で写真撮影すれば良かった・・・)
 
ぱっと見はエンジンの色とマフラー位?しか分かりませんね
さぁ、来年はどんなんなっているのか???(^ω^)