kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

またか!?またなの? PM〇… \(^o^)/

年末になり
各社のクリスマスセールが始まりましたね
 
第一段階で電気系&キャブを一新し
第二段階でエンジン&フレームを修理し
次回、足回りを変更すべく
 
年に二回実施の
某〇MCのウィンターセールを首を長くして待っていました
今回狙っていたのはコレ
イメージ 1
ノーマルちっくな 【TYPE-2 36Φ】のステム
「Kz1000A1/A2」用が有ればベストだったのだが、設定が無いみたいだったので、
上記写真の「Z750FX-1、Z1000MK2」用を購入しアンダーを
「Z1」用のアンダーみたいに穴あけ加工してハンドルロック組みゃ良いか・・・
なーんて軽い気持ちで注文しちゃいましたよ!
 
で来たのがコレ・・・
イメージ 2
めちゃめちゃ軽くて
トップブリッジはkz1000と同じで問題ないね
ん?・・・ (・ω・?)
イメージ 3
 (・ω・?)
 (・ω・?)
イメージ 4
(・ω・?) (・ω・?) (・ω・?)
 
おぃおぃ、アンダーがカタログの写真と違くね?(笑)
何時の間に仕様変更したの?
これじゃハンドルロック付かないじゃん・・・ /(^o^)\ナンテコッタイ
 
またまた今回も
P〇C殿にやられちゃったみたいです・・・ (´▽`) '`,、'`,、
 
※変更したならカタログの写真位変えろよ・・・ (#・∀・)ムカッ!!
 
私と同じ様な仕様で
「KZ1000A1/A2」に装着しようと思っていた方は気を付けて下さいNE!