kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

北の国から⑧

ここ2~3日寒くて
絶賛ストーブ点火中の室蘭でございます
毎日昼間から寒いっす…(´・ω・`)

先週ですが例のアノ場所に行って来ました
イメージ 6
↑今回の相棒約7万キロ走行のデミオ4WD@帯広ナンバー
イメージ 1
そう最近の北海道と言えばコチラ!!
遠くてよく見ないですね(;^ω^)
イメージ 2
そう新函館北斗駅です
甥っ子が北海道新幹線に乗りたい!!っー事で
新幹線に乗ってばぁちゃんと遊びに来たのでお迎えです
※本当に周りにゃ何もないですな
これから商業施設が沢山出来る予定みたいですが…
そのうち新横浜みたいになるんですかね!?
イメージ 3
甥っ子の方は
寒い室蘭で寿司食って温泉入って
無事次の日に飛行機で帰って行きました

んで千歳空港まで送った後、
室蘭では有名店らしい天勝さんで天丼です
イメージ 4
蓋して有るタイプです、開けると
イメージ 5
エビ4本+イカ天@850円
まぁ色々好みが有りますが美味しくいただきました
ご馳走様でした

やっと今週末
寒い北海道から暑い関東に帰ります( ^ω^ )
まずはKZの車検だな