kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

北の国から②

こちら北国も本日は暖かくダウンでは暑い位でしたYO!

※地元の方か旅行者かはすぐに分かりますねー
地元の方は春のカッコですが旅行者は大体ダウンジャケット系…(笑)

本日は休みだったので札幌へ出撃して来ました
もちろんバスで…(´・ω・`)

まずは日本三大がっかり名所!?の時計台を横目でチェキ!
イメージ 1
ふ~ん…
イメージ 2
↑大通り公園&テレビ塔
路面はドライっす!(`・ω・´)ゞ
バイクおkっす!!(`・ω・´)ゞ
イメージ 3
札幌の町中は外国の方々でいっぱいでした
イメージ 4
↑道の駅じゃ無く…
雪印パーラーのソフトクリーム@390円!!!
ここから「スノーロイヤル&チーズケーキ」を横浜に向け発射!!
※某テレビでマツ○が絶賛してから通販の方は凄かったみたいね
イメージ 5
↑なお、札幌は「北海道新幹線開通記念フェア!!」で盛り上がってますが
室蘭は全然興味無いみたいです(笑)

なお、私が話を聞いた道民の方は
北海道新幹線!?昭和と違って今は格安航空券とか有るのに
高いお金&時間かけて新幹線なんて乗らないっしょ!」と、結構ドライでした
まぁ、少数意見だと信じますが…(笑)

関東ではモーターサイクルショー2016も終わったし
※あっ!荒谷さんお疲れっした(笑)
そろそろ横浜も桜きれいだろうね~

あ~バイク乗りてぇ~な~
誰か苫小牧港まで送ってくれないかな~(笑)