kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

やっぱり日本が良いっす…

新たなビザ取得の為、青島@中国より
一時帰国中の為、少し早い連休を取得し
バイク乗るなら今しかない!!っー事で
桜の花を探しにぐる~っとひとっ走り ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

久々の圏央道経由で秩父方面へ
イメージ 1
↑小口で有名!?な名栗湖へ
ぐるり一周しましたが良さげなポイント多数有りますな…
※ココって電気ショッカーとか使って駆除してるんでしたっけ?

名栗湖一周して、
久々299経由で秩父からの左折で140号へ
イメージ 2
滝沢ダムのぐるぐる橋を抜けて
イメージ 3
※この辺で7℃でした… :(;゙゚'ω゚'):サムィー
イメージ 4
↑途中、横浜で見れなかった
サクラを見ながら140号を下り
イメージ 5
↑久々の小作の南瓜ほうとう@1150円
※ちょっと温かったがやっぱ小作は美味いッス (^ω^)
イメージ 6
そこから河口湖~山中湖~道志道経由、宮ヶ瀬で帰って来ましたわYO!

そうそう、最近バイカー同士の挨拶って復活してるのかな?
道志では、すれ違い様に元気に手を振ってくれるバイクが多かったですね
※大昔はピースでしたね(笑)

イメージ 7
↑グルッと
一周約350k位走って来ました

日本に居る内にどんどん乗らないとね
明日も行っちゃうZE!! (^ω^)

イメージ 8
↑またナット落としちゃった…