kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

コレはあかんヤツや・・・

先日の純正ミラーと一緒に
タンデムステップ品番(92076-027)も
新品取り寄せ可能なので一緒にも取り寄せてみました
イメージ 1
↑KZ900-A4用だけど一緒だよね??
※さすがカワサキ!古いパーツもお任せですね!!
 
イメージ 2
↑で、程なくして到着・・・
 
んじゃ、
古いの外して新しいの組んでピンを入れて・・・
 
ん?
ん??
んんん???
むむむ???
なんじゃコレーーーー!!
穴の位置合ってないじゃーーん!!!
 
イメージ 3
上が今回取り寄せた物
下が元々付いていた当時物
 
ピンが入る穴の位置が合ってないし・・・  (ノ∀`)アチャー
さらにワッシャーも入るんだけど
入れるとさらに無理でしょ(笑)
 
新旧を比べて見ると
 イメージ 4
新品にて取り寄せた物は明らかにラバー部が長いし・・・ (´・ω・`)
※それじゃブラケットの穴に合わないでしょ!!でしょ!!
 
昨日純正万歳!万歳!!  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
していましたが今回はマジですか?
※それともKZ900-A4だとこれで良いのか??  ヽ(;´Д`)ノ
 
装着不可なら品番変えようよ、品番・・・
 
KZ乗りの皆様お気を付け下さい!!