kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

さぼり気味・・・

久しぶりに更新です
 
先週はルミオンの定期点検&オイル交換(+エレメント)の為に
ディーラーに行きました。
で、半年振り位に洗車しました。
いや、正確には洗車して貰いましたですね(笑)
イメージ 3
↑ピカピカやぁー!洗車前は花粉?黄砂?で薄黄色だったんだぜ!w
で帰り道に久里浜イオンに寄り道・・・購入した物は
イメージ 4
b-mobileのイオンSIM。ついにスマホデビューですw
ガラケー使いなのですが、毎月の払いが6000円位になってしまったので
1980円プランで料金抑える予定・・・去年まで「Mova」だったのに・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
で、今週の購入ルアーは
イメージ 1
↑予約していた物が思ったより早く届きました
【30年の時を超えて今ここにロジックⅡが・・・】メーカーより(笑)
・ロジックⅡ3/8oz(YRH&BBY) <悟>の文字か付いて初めてのZEAL購入です
 
当時、沈んでしまうロジックを
少しでも軽くする為にペラに穴を開けたと言う噂の穴あきペラ
&当時風のカラーもカッコイイですねー。※穴周りの処理を丁寧にしてくれれば完璧でしたよ!
 
現のZEAL全てなのか、今回のは特別なのか
ロジックⅡの「逆Lリグ」って全然フックが動かないんですね
魚に頭を振られた時にフックアウトしないんだろうか・・・とか疑問に思いました
 
まぁ、今のZEALにはいろいろ言いたい事は山盛有りますが
食べず嫌いは良くないので、興味の有る物は使ってみようと思います
けど、もう買わないと思う・・・(;゚д゚)ァ....
イメージ 2
↑ZEALのレッドヘッドは赤が濃くてカッコ良すぎ・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
で最後に
イメージ 5
どこかに程度良くて安い
kz無いですかね・・・(;^ω^)