kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

あっ!今週、国際フィッシングショー&東京モーターサイクルショーやん (´・ω・`)

最近のバカ陽気で
さすがに人間の調子が悪くどっちも行けない (´;ω;`)
なにも同じ週に開催しなくたって・・・
 
という訳で今日も家でリールのO/Hです
↓まずはTD-S103Piからスタート(基本黒いのと一緒)
イメージ 1
内部のグリスとか見ると
買って初めてのオープンかも・・・(;^ω^)
イメージ 2
古いクリスを落として、TDはボディがプラなので「シリコンスプレー」で拭き
メインギヤは「ABU純正グリス」、ベアリング及びウォームは「IOS-02」を塗布して終了
その他の金属系は、なんとなく「666」で油分補給してます
イメージ 3
↑メインの2500CDLとバンタム10SG↓
イメージ 4
※さーせん、バンタムは分解写真とり忘れました
で3台終了
イメージ 5
これで、とりあえずの使いそうなリールはO/H終了かな?
後は釣るだけですね ( ・∀・)
 
そうそう、今日のTVは久しぶりに
ダイワもシマノも「BASS」ですね
2つの釣り番組がそろって「BASS」なんて久しぶりじゃない?
害魚問題も落ち着いて来たのですかね?楽しみれす