kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

新年1か月たちましておめでとう!!(笑)

ご無沙汰してますぅ///
私事ですが去年の12月に手術をしまして
すっかり放置プレーしていた主でござい (;^ω^)
手術跡もすっかり綺麗になったので久々に復活でござい
※あっ!?ちなみにオペした所は「ちょっと恥ずかしい穴 (はーと) 」なので、
みなさんの心配は無用でございます…(*´ω`*)

なお本日やっとお医者様から
「もう、バイク乗ってもおkアルよ~♪」とありがたいお言葉もいただいたので
またバイクも乗りたいと思います←2016年バイク始めもまだでござい…(;^ω^)
と、そんな感じでしたが

本日、病院でパ◎ツを脱がされ視姦プレーの後
ク◎コ&指を穴にぶち込まれた後
今年も「ジャパンフィッシングショー2016」に行って来ました…(;^ω^)
イメージ 1
↑ジャパンフィッシングショー2016
イメージ 2
↑前はゲート入ると、沢山の各社様のブースが有った様な…
今は大きなロビー!?です (笑)
イメージ 3
↑まず入ると今年もアングラーズアイドルすっな
イメージ 4
↑ちょっと進むと潮来の店長がトークショー中でした
イメージ 5
↑内藤さんも発見です
今年はOFTの出店は無いのね…(´・ω・`)
イメージ 6
↑メインステージでは
「歌って、踊って、釣れる!?」アイドル達が…(^ω^)
イメージ 7
↑そして田辺哲夫さんが普通のカッコで
イメージ 8
↑その裏ではFROG荒井さん
イメージ 9
↑ぎょ、ぎょ、ぎょ~!?さかなくん
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! (笑)
イメージ 10
↑ダイワでは村越さんもー!!!
イメージ 11
↑今年のおねいさんはこの方だけでした…(´・ω・`)
腰、えろえろーーー
イメージ 12
↑村上さんです
ハートランドってこんな時じゃないと見ない様な…
イメージ 13
↑その横にはプリンス
霞のシークレットポイント教えてくれないかのぅ…マジで
イメージ 14
↑今年はバンタムブランドが復活!?なのか
旧バンタムが飾って有りました
やっぱり旧はカッコ良いね~(・∀・)
新しいバンタムブランドの竿も触って来ましたが
ぜんぜん興味ないっす!!さーせん!!
イメージ 15
↑来年は2017.1.20~22ですってよ~
イメージ 16
↑んで毎年恒例の戦利品達
ステッカー系との小物の配りが少なくなった様な気が…
とりあえずチケット代分位は貰ってきたかな(笑)

今年もよろしくです(笑)