kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

ヒュルリ~ラ♪ヒュルリ~ラ♪

2013年の桜を体調不良で見損ねた為
昨日仕事サボって桜を見にいってまいりました
ひゅるりーら、ひゅるりーら♪
 
目的地は去年は蕾の時期に行っしまった「高遠」にリベンジです
 
朝一で会社に「サボります。はぁーと」と、連絡してからのスタートなので8時のスタート。
朝のラッシュに巻きこまれながら、なんとか厚木クリア
そこから412号で山に入ったとたんにめちゃ寒い・・・(革ジャン+Tシャツ)
予報だと20度超えるって言って・・・(´・ω・`)
我慢出来ずに通り道に有った「コメリ」にて「ワーキングハイネック@780円」購入w
早速駐車場にて着込み再出発。いやー、暖かかったっす。購入しなければ道中心折れる所でした
で、相模湖ICから中央道へ。ココまで約2時間・・・(本当に中央は時間かかるよ。圏央道、期待してます)
イメージ 1
↑双葉にて。ワーキングハイネックのおかげで寒くなく快調、快調w
で伊那ICまで約2時間。高速を降りた後は昼食へ
イメージ 2
伊那市の定食屋で昼食<馬刺し定食@1380円>安い!
かつおをもう少し硬くした感じ!?w美味しく頂ました
13時時頃に高遠城址に到着
イメージ 3
で、まずは最初に
大人のスタンプ帳に捺印w(100名城スタンプラリーです)
イメージ 4
↑この写真後、右下押しました
イメージ 5
↑サクラ舞い散る中に忘れた記憶と~
君の声が戻って来~る、吹き止まない春の風あの頃のまーまーで♪
イメージ 6
流石、高遠!素晴らしい!
一回りして、2013年度の花見完了。満足、満足で高遠を後にしました
イメージ 7
で、帰り道に105円のカップを買いに長泉のカサハラに・・・
2000円も余分に交通費を使いましたとさ(笑)
イメージ 8
 
約550km
10時間の旅、帰りの東名は風強かったー お疲れ様でした