kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

2013年初バイク もぅ3月だよ!w

先日バッテリーを交換したので様子を見ながら
軽~く、走って来ましたよん。
もう3月ですけどねー、2013年の初バイクですwww
 
どこに行こうか迷いましたが、
先日「あっ!そろそろ、桜海老の時期?・・・」なんて思いついたので
由比に桜海老でも食べに
そう言えば「新東名」ってまだ走った事が無かったなぁ・・・
で新東名経由で由比に行く事に
イメージ 1
↑(黄沙じゃねーっすwサーセン写り悪くて!)
ここを左に回りこんで新東名・・・
「よっしゃー!!初ーー!!」なんて思った瞬間凄い風・・・
思いっきり向かい風、まっすぐの道が売りの道路も風吹くと最悪・・・
全然スピード出せない、橋の上、トンネル抜けると一車線流されます ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ハンドルにしがみ付きながら、
なんとか新清水まで我慢し国道52号経由で由比に到着
お昼は少し前に調べておいた「さくら屋」さんで
イメージ 2
↑さくら屋定食
桜海老かき揚げ、生桜海老桜海老ボイル、桜海老の佃煮、
マグロ刺身、半そば、ご飯(お代わり自由) で1380円ですよ! 安っ!!
イメージ 3
サクサクで美味しかったです。ご馳走様でした
 
で一号経由で長泉の釣具屋さん寄り道して
御殿場より東名経由で
何時もお世話になっている XTENSION 殿にオイル交換へ
使ってもらうオイルは現在パッケージ変更の為に安くなっている
「BEL-RAY製 V-TWIN 20W-50」で1本1400円とかなりお得です。
ついでにエレメントも交換してもらい、
先の事について少し話して帰って来ました(もしかしたら・・・)
 
イメージ 4
↑久しぶりのバイクで約300k走って来ました
明日は釣り行って来ます