kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

そうそう、行ったんだw

そういえば先週の土曜(9日)も釣り行ったんだ
異常無かったからすっかり忘れてました・・・
 
ちなみに場所は
小貝川の「ふれあい公園~福岡堰」までをポイントを探しながら様子見?釣り?散歩?でした
ちょっとネット調べたらテトラ絡みが良さそうだったので
イメージ 1
↑こんな所を探してランランガンガン♪
けど、水が少ないなー・・・
イメージ 2
↑愛国橋ここでN君痛恨のバラシ・・・
 
このまま
福岡堰まで釣り下ったのですが、やっぱり福岡堰は大開放してました(´・ω・`)
また水門が閉まったら行ってきます
 
今回もノーフィッシュでしたが
アタリが有ったので少しづづ魚には近づいてる様な・・・(まぁ、N君はですが・・・)
ま、また次回がんばりましょ!
久々にジョイクロの ほぼ一本勝負 してたら腕が痛いです・・・(´・ω・`)
イメージ 3
タックル
・銀メタ+25ポンド
・ボスコGLBC-702H