kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

南足柄-3かな?

房総野池でも行こうかと思ったんですが
今週は寒い+本日は強風の予報だったので
8時出発のお気楽極楽、南足柄に行ってきました
 
現地に着くとヤッパリ強風・・・
水面は間違い無く「風が吹いたらスイッシャーorスピナベ」状態
もちろんそんな物は持ってないのでいつもの投入・・・
そう!ワンパターンフィシングの玉系です、もちろん一投目から・・・
イメージ 1
↑キタ━(゚∀゚)━!さすが!鱒の華w
風が強くアタリがとり難いのですが、玉系投げれば適度にアタる感じ
なお、巻物系には全然反応有りませんでした・・・
で2時間で小々~少し大位まで
尾びれがピンシャンの魚20匹位釣ったかな?で終了。
イメージ 2
↑本日一番の男前!久々にこのサイズ釣ったなー
で帰りに黄色いお店に何件か見て回って
イメージ 3
アブラせみ:@315円お買い上げ
来週はバス行けるかな?