kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

さぼり気味・・・

久しぶりに更新です
 
GW仕事していた方々お疲れ様でした
やっと交代で私達の番ですね楽しみましょう(笑)
私もGWも仕事をしていた為、連休感がまったくないのですが、
本日は休みだったのでちと行動・・・
 
まずは、とある場所にKZ1000の現車確認・・・
その場で即決しそうな位キレイなバイクでしたが
まだ他にもお話し聞きたいバイクが数台有るので
他の方に売れない事を祈りつつ八王子へ・・・
 
八王子の目的はこちら
イメージ 1
絶版バイク専門店の〇〇マツさんです(ここって昔は光輪?)
KZ900&KZ1000を数台見てきたのですがやはり金額的に折り合わず・・・
 
それより3階に展示している
400FXや400GPに目が行ってしまうのはやはり世代ですかねー?(笑)
KHのカフェ仕様カッコ良かったなー (・∀・)イイ!!
CBX400F2が200万アップとか・・・ ( ゚д゚ )でした
うーん・・・
KZの方はもう少し探してみますかね
(KZにしたらハン名もタイトルも変更!?)
 
で何時もの様に帰りに黄色いお店めぐり
イメージ 2
何時もの様に
「シャドラップ」と「マッドシケーダー」を購入し帰ってきました
で、これ買った八〇子めじ〇ろ台店の店員の態度が悪い事、悪い事・・・
出したカードは2本指で返すし(人差し指&中指だぜ!ホストが名刺を渡すのか!(笑))
こっちが手伸ばさないとお釣を渡さないし・・・
「ねーねー、〇本さんアンタ何様なの?なんでそんなにエライの?バカなの?」
久しぶりに頭に来たので黄色いお店の少しエライお友達に告げ口(笑)
げきおこぷんぷん丸です!
 
来週は釣り行きましょ!(笑)