kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

パワーレバーでやっと試乗

あいやー
本日関東はすっかり春本番の陽気でしたな (^ω^)
 
前回交換したクラッチパワーレバーの様子が見たくって
やっと試乗して来ましたYO!
(シャッターに指を挟みバイクに乗れ無かった事は内緒で・・・(*´∀`*))
イメージ 1
↑朝7時半スタート!
 
とりあえず距離を走りたいので
一路高速で西へ!!  ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
イメージ 2
↑今日は本当に気持ち良いねぇ~
気が付けばこんな所まで(笑)
イメージ 3
↑そのまま帰りは箱根経由で
さすがに少し涼しかったが、空冷エンジンには良い感じ!!
(本当にこの時期は良く回る!)
イメージ 4
↑で約500k走って来ました
 
約500k走っても握力的にも問題なく
楽々クラッチを切る事が出来ましたYO!
 
お財布的にも優しいので
KZでクラッチ重く感じる方にはお勧めです