kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

またなのかよ・・・

暑さ&大雨を言い訳に約2か月間カバーさえ外さなかった
自称バイク乗り!?>ですが、
涼しくなって来たので久しぶりにお出かけして来ましたYO!
開かずのカバーを外したら色々な所から錆も出てますたYO!…(´・ω・`)
イメージ 1
江ノ島が見え~て来たぁぁぁぁ~♪
イメージ 2
↑江の島~西湘BP経由~箱根まで、まずは人間様の慣らしから
※134号が2車線になってから大磯まで楽々~♪ (*´∀`)アハハン♪
イメージ 3
↑日本に最初に移植されたバスの末裔達 (釣りも行きてぇなぁ・・・)

箱根が思ったより涼しかったので長袖シャツでも購入して
只今平日絶賛無料中の富士山スバルラインでも行ってみる?かと
ホームセンターで長袖を購入し戻って来ると・・・
そこにはお漏らししてるZが・・・ ( ´゚д゚`)アチャー
イメージ 4
ま~たトラブルですかい??(;´Д`)
とりあえず、隅っこの方に移動し
コックを止めてキャブに渇!!を与え、
ドレンからのガソリン放〇プレイをした所、無事にお漏らしは止まった!?ので
強烈なガソリン臭とともに出発!!
イメージ 5
※某ホームセンター駐輪場を汚してしまってゴメンナサイ…
また再発するかドキドキしながら
富士スバルラインを目指しますたわ。 おほほ
イメージ 6
通行料が高いイメージしかなかったので、何気に初スバルでやんす(^ω^)
三合目辺りから長袖を着込んでても寒い…
イメージ 7
なーんももみえねーー!!
イメージ 8
晴れた所でパッシャ!!

新五合目に用は無い&寒いので駐車場で即Uターン!?
※無料じゃなきゃ出来ない技ですな (^ω^)
急いて降りて来ましたとさ

久々にぐるっと約300k、トラブル無ければもう少し廻りたかったが
空冷エンジンには優しい時期になったのでまたお出かけしないとね
三度目は何トラブルなのかも乞うご期待ですな(笑)

イメージ 9
帰って来たら頭上よりカマキリさんにお迎え頂きました
※ココに卵は産まないでね。はーと
こんな所にもスッカリ秋ですな (^ω^)