kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

2015年秋季 オイル交換の巻

夏の間、ほとんど乗らなかった自称バイク乗りですが
前回のオイル交換から約6ヶ月・約2000kしか走っていませんが
ここらで一応 お約束なので洗車しながらのオイル交換でつ!
イメージ 1
↑前回は27451kで、今回29650k・・・
約2000kしか走ってないですな。夏季はしゃーない 

前回御殿場でお漏らしもしたのでまずは洗車から
イメージ 2
合ってるか?間違ってるか??は分かりませぬが
某ブログ主様の真似でタイヤクリーナーにて洗車です!
真似する方は自己責任っスヨ! (^ω^)

その後、水で流し
軽く近所を一回り後のオイル交換です
イメージ 3
今回もお財布にやさしい 
Chevron Supreme 20W×50 
※まっ、前に買った余りですわ!

スプリング外しでサクッとマフラーを外し
パックリ箱セットして、ドレン開けた瞬間・・・
イメージ 4
( ´゚д゚`)アチャー オイル交換であるある・・・ 
スマホ構えてる場合じゃなかった

一人でぬるぬるプ〇イを楽しんだ後、
丹念にアッチもコッチも拭き新しいオイルを入れ
マフラーを磨いて完了です
イメージ 5
今回はどれ位走るんでしょかね??
まっ、が・ん・ば・り・ま・す!! (^ω^)

そうそう、やっと塗装から帰って来ました
近い内に組んでみましょ
イメージ 6