kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

おっ買い物~♪

関東では史上最速で梅雨明けしたみたいですね
明けるのは良いけど、また水不足とかになるのかなぁ・・・
本当にだんだん四季が無くなってますね

今日はこちらは少し涼しかった(台風の影響!?)ので
前から行ってみたかった「コピー商品の市場」と噂の
即墨路小商品市場に行ってみましたYO!

まずホテルからバス乗って目指します
イメージ 1
クーラーなしバスなので、一元でどこまでも乗って行けます
約一時間バスに揺られて、即墨路小商品市場に到着
イメージ 2
地上2階+地下が有り
めちゃめちゃ広く多数のお店が有り、とてもカビ臭いです(笑)
ブランド品からスポーツメーカーまで面白い物多数有りました
イメージ 3
※某○ンバースの
MOLL STAR にちょっと心が揺れました(笑)
また買いに行こうかなぁ・・・
イメージ 4
↑仕事で使えそうな「レーザーポインター@30元」ゲット!!
まぁ約500円なら壊れても・・・

イメージ 5
町で見かけた150cc?この大きさで走るのか??
サイレンサーは2本出しですが1気筒・・・

コッチに台風来てるみたいなので
どうなるかなぁ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))