kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

なつ・・・ 来たね。

毎日暑いっすね・・・
梅雨なのに・・・(´・ω・`)

梅雨ですが、天気が良かったので近々出張予定!?の
大月周辺をリサーチしながら暑い中ぐるぐるっと走って来ましたYO!

まずは何時もの様に宮ヶ瀬でトイレタイム
イメージ 1
その後、県道35号線で都留を抜け大月まで
大月もやっぱり暑いのね・・・(ま、横浜よりは涼しいのかなぁ??)

そのままスルーして甲斐大和で昼飯
イメージ 3

イメージ 2
ざるうらじろ麺@550円
夏っぽくて、ぃい~ね!!

信玄餅@お土産を買って、久々の奥多摩方向に出発!!
フルーツライン→大菩薩ライン→小菅道の駅
イメージ 4
道の駅で「ソフト」食って眠気を覚まし
イメージ 5
何年か前にもここでスポの写真撮ったなぁ
上野原に降りて宮ヶ瀬経由、約270km走って帰って来ました。

柳沢峠が24℃位で涼しかったが
後は何処走っても30℃で暑かったYO!

夏始まったYO!! /(^o^)\
今年もオイルクーラー無しでがんがるZE!!