kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

Geo Tracker

本日暖かい予報が出ていたので
新しく落とした「Geo Tracker」の様子を見ながら
軽くランチを食べに行って来ました
※2016 年 4 月 30 日でGoogle製MyTracks終了っすな…

いつも通り134号→12度の箱根新道を抜けて
由比まで一っ走り    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

んでいつものお店
新しくなった「ごはん屋 さくら」さん
イメージ 1
んで頼むのも
イメージ 2
桜えび定食+今日は汁を蕎麦にチェンジ!!@1250円

桜えび うま~
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ご馳走様~♪

そこから来た道で帰るのも勿体ないので
富士宮→河口湖→山中湖へ
朝霧高原の辺りから路肩に雪が残ってて *1 ブルブル…サムー
イメージ 3
見えないけど /^o^\フッジッサーン
富士急ハイランドの辺りはかなり雪が積んで有ったので
かなり降ったのかね??
その後、山中湖→道志経由の宮ヶ瀬で帰って来ました
イメージ 4
↑「Geo Tracker」にチェンジです
Statisticsモード一撃で色々見れて便利っす

んで帰って来ると
ヤツがポストに…(ง `ω´)ง
イメージ 5
千葉県警察本部 交通部
駐車対策センター
イメージ 6
↑お知らせ&弁明書

読んでみると、
「放置違反金を納めれば違反点数は付されません。
また弁明書の提出は必要有りません」…って






結局はかYO!  (笑)

*1:´д`