kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

ほうとう食べに小作へ

三連休の最終日に天気も良かったので
ほうとうを食べながら紅葉狩りに行きました
 
ルートは道志みち経由で山中湖へ
まずは、バイク乗りの定番 宮ケ瀬ダムふれあいで休憩
イメージ 5
天気が良かったので、何時も通り沢山のバイク乗り達が居ました。
(私ですか?寒いのでもちろん車です・・・ m9(^Д^)プギャー)
 
渋滞もなく順調に山中湖に到着
昨日は天気良かったからねー。/^o^\フッジッサーン
イメージ 6
富士山キレイでした (*´∀`*)ポワワー
湖には釣れてるのか、釣れてないのか?
分かりませんが、寒い中バスマンも多数いましたよ
バスよりワカサギの乗り合い船乗りたいなぁ・・・
なんて横目で見ながら小作に到着
イメージ 7
南瓜ほうとう@1100円
久しぶりだけど  ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
満足、大満足で
紅葉を探しながら帰り道 三国峠よりの /´・ω・`\
イメージ 8
ここから山道を通り
南足柄 大雄山の最乗寺を目指しました 
イメージ 1イメージ 2
↑天狗様達がお出迎え
イメージ 3
紅葉が素晴らしかったです (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
境内を一通り散策後(紅葉も狩った!?)帰宅の方向へ
「東名が40k渋滞」とか言っていたので一般道で帰って来ました
天気が良かったからなのか渋滞が酷かったです・・・
イメージ 4
こんなルートでした
お疲れ様でした