kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

やっと、落ち着いて来たが・・・もう冬(´・ω・`)

やっと仕事の方が落ち着いて来たら、
もう、冬じゃん・・・(´・ω・`)
2週間ぶりの更新です。さーせん
 
バス釣り行く!行く!と9月から言いながら
N君も仕事でドツボにはまり、
お互いに「行きますか?行きますか?」とか言いながら11月終了。。。 Ω\ζ°)チーン
もうヴァーム持って行くか?N君w
と言う事で釣りには行ってないのでネタは↓で
イメージ 1
高校~20位までバイクの方に夢中になり
本格的に復活したのは、港南台に有った「某〇〇ッ〇5」でバイトしてた時に
社員のヤツが「メタニウムXT(通称赤メタ)」に買い換えると言う事なので5000円位で
写真右の「TD-2Hi」を引き取ったのが始まりです(92年頃かな?)
これに「POWER MESH PHANTOM 」を合わせて使ってました
 
バンタム10SGからのチェンジでしたので
シビアにキャスコンいじらずキャスト出来るマグネットブレーキに感動した思い出があります
(実際はバンタムの方が飛んだ記憶がありますが・・)
 
当時、佐倉の人間が横浜に出向で来ていて
彼に印旛のポイントを教えてもらい、良く印旛に通っていました。
今では信じられないが
「どこの水溜りに何を投げても釣れる時代(20本~30本なんて当たり前)でした」 テラ懐かしす・・・(´・ω・`)
今の印旛なんて魚居るの!?って感じですもんねw
 
未だにダム系より沼系の方が得意の様な気がするのは
この時の良い思い出からだと思います
 
この辺から本格的にバス釣りに復活し
数年後に始まる「バスバブル」で大踊りしたりしますw
 
ちなみに左のリールは亀山の大減水時に拾った物だったりします
 
両方とも
今だに現役で使ってたりもします
良いリールだょね
 
そろそろ、
釣り行きたいなぁ・・・
行くよ!N君w m9っ`・ω・´)