kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

今日も南足柄

本日も天気に釣られ行って来ました南足柄
到着早々、「近くで熊が目撃されました、十分注意して下さい・・・」
熊注意報が放送されてる・・・  (´(・)`)ヾどうもー
管理人さんに聞くと「この下みたいよー」との事・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
神奈川でこの手の放送を聞くと思わなかったので
ちょっとびっくり&ビビリながらの釣り開始
 
川に下りると、先日の雨の影響か
今日も水が多い&流れが早い!
おまけに魚が見えなーい(流されてるよ多分w)
下流より何時のもポイントをジグ系にて探りつつ
ミノー系を投げるが全然、反応無し・・・
「やばぃ・・・」と思いつつ、半分位の所に有る
じゃかじゃか流れてる、流れ込みポイント↓
イメージ 1
ナベミノーをキャスト、チョイ早めに巻くと・・・
やっと、初ヒット・・・
イメージ 2
塩焼きサイズゲット!
その後も、同サイズorダウンサイズばっかり・・・
イメージ 3
↑シュガーミノー40SP (40ですぉw)
イメージ 4
↑同じくシュガー40SP
イメージ 5
↑ハンクルK-Ⅰ-65SP
ルアーのサイズ65と比べると大きさ魚の大きさが分かると思いますw
飽きずに釣れるがこのサイズばっかり・・・
(このサイズをルアーは初めてかもw)
 
俺的予想は今まで居た大きいのは酒匂川に流され、
ルアーエリアにはエサ釣りエリアから塩焼きサイズが落ちて来てるでしょ?(違うかな?w)
 
まぁ、しゃーない
こんな日の有るわなって事でw