kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

梅雨の晴れ間にパトロール

先日、関東も梅雨入りしましたね
梅雨時期の貴重な晴れの日を狙った様にお腹が痛くなり!?
「本日休みます!!」の連絡後、急に回復!!それも絶好調!! てへぺろ
って事で本日もパトロールして来ましたYO!
 
本日のパトロール先は、
最近、箱根と同じく有感地震が増えてるという
/^o^\ アッサマヤマー
 
真っ直ぐ関越で行ってもつまらないので
まずは海老名より圏央道にて入間まで
 
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
 
ここからR299にて秩父経由で佐久まで向います
※某ブロガーさんの記事でR299が気になったのは内緒です・・・(笑)
イメージ 1
↑ピーカンですが秩父辺りだと革ジャンても涼しかったです
イメージ 2
上野村辺りから道も狭く、落岩&落木が多し!メチャ酷道ですな・・・
で、群馬から長野に入り
そのまま佐久に抜けR141→R18→R146で浅間山を目指します!!
イメージ 3
↑/^o^\ アッサマヤマー  異常なし!!
イメージ 4
↑こうやって見ると北海道に良く有る「〇〇の道」みたいですな
浅間山も目視では異常無し?何時も通り??
だったので、ここから帰る方向へと向います
来た道戻るのもアレなので、そのままR146→R145で
最近、噂すら聞かなくなった!?「八ッ場ダム」の横をカスめーの
高速料金をケチるタメなのか、ウネウネ道うを走りたいだけなのか?
R406にて高崎方向を目指しました
イメージ 5
R406沿いに有った 「みちの駅 くらぶち」で遅めの昼食後、
帰り道を考え中、妙義を走った事が無い事を思い出し
急遽、妙義山を目指しました (ナイトキッズか?)
イメージ 6
↑/^o^\ミョウギサッーン
ここまで上がる道(上毛三山パノラマ街道)も気持ちが良い道っすねー!!
ここでアイス休憩後、急いで下山
R254→関越→環7→第三京浜にて大急ぎで帰って来ました
 
バイクの湿気も良い塩梅に飛んだんじゃね?
の約450k位のパトロールでした。次は何処行こうかね
 
スマホGPSがイマイチで
「My Tracks」が上手く動かなかったのが悔やまれますわ (´・ω・`)