kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

’06 XL1200R スポーツスター

今回も久々の更新です
 
先月【KZ1000A2】を購入し、
XL1200Rで走り行くのもそろそろ終わりかなぁ・・・
雨降る前に行っとかないと・・・
と言う事で、梅雨の晴れ間
久々にXL1200Rで走りに行ってきました。
 
今日もお気楽極楽の8時半出発で
久々に「奥多摩」を目指しましたよん
 
本日、なぜか道路工事が多く厚木までメチャ混み・・・
とりあえずの宮ヶ瀬でε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
↓ついでに 記念写真・・・
イメージ 1
↓もう一枚!反対側
イメージ 2
で、
本日も宮ヶ瀬から甲州街道→小菅経由で奥多摩を目指すのですが、
毎回道を間違えます。まぁ、間違えてどの道を走っても「ウネウネ」してるので
間違えた気がしないから道も覚えないのですが・・・(笑)
ちなみに前回は上野原より奥多摩湖を目指したつもりがサマーランドの文字・・・orz
 
今回も気が付いたら榛原村の方面に向って走って
奥多摩周遊道路」なんて走っていました(笑)
↓周遊道路ではないですが奥多摩湖
イメージ 3
奥多摩湖がかなり減水中で今なら結構イージーに水面までアクセス出来そうですな。
竿持って来たいなぁ・・・とか思いながら走っていたのですが
やはり結構寒くて(16度!?)このまま青梅方向で帰ろうと思ったのですが
奥多摩駅で昼飯を食べ&ガソリン入れたら、
なぜかヤル気が・・・(笑)
そのまま来た方向に逆戻り・・・(ガソリンがやばかった・・・スタンド結構潰れてるよねー)
 
当初の予定だった139号線経由で大月を目指し
そこから相模湖、津久井湖、16号経由で帰って来ました
イメージ 4
 
約250km走って来ました
もう一回位出かけられるかぁ・・・
 
そうそう、突然ですが??
この度【KZ1000A2】に乗り換える為
 
この ’06 XL1200R(最終キャブ車)
現在   for SALE (応談) でございやす
新車購入のワンオーナー
車検はH26年4月まで、
走行メーター読み1.2万K
ノーマルパーツは
リアのプーリーと相応のエアクリのカーバー以外は有ると思います
※マフラー・ブレンボラジポン・ETCは行き先が決まっているので
・マフラー→ノーマル
・ラジポン→ニッシンマスター
・ETC→なし  になります。さーせん!
 
主な改造点は
前後サス・前後ブレーキ・モジュール・スクリーミングエアクリ・前後プーリー(US仕様)・K&Hシート
ハンドルミリバー・ワンオフタンデムステップ・前後ホイル(パウダーコート)・ボトムケース&三又(ダイヤモンドコート)等です
 
マフラーをお譲りする事が出来ないので、後はお好きなメーカーのマフラーを装着すれば
ジッパーズモジュールと本国仕様のプーリーで結構楽しく走れますよ
 
偶然、このどうでもいいブログを見つけて
「ピピッ!!」と来た方や興味の有る方はご連絡下さい