kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

ねぇねぇ、何時になったら釣れるの?

昨日(日曜)に久しぶりにN君とブラック行って来ましたよん
 
場所はN君が
「行った事がない!?」っー事で、亀山のボートに決定!
前日(土曜)の大雨で<濁り>が気になったのですが
「どーせ釣れねーんだし、軽ーく逝ってみましょー!」っー事で
お気楽極楽の5時半出発で7時半亀山到着
今回のボート屋さんは最上流の「おりきさわボート」さん
イメージ 1
もちろん7時半にボート屋さん行ってもだれもいません、もう出船してるよねー(笑)
でボート+ハンドエレキ+バッテリー×2人の6500円を払い遅い出発
やはり、土曜の雨のせいか結構濁ってる
イメージ 2
↑今回の勝負ルアー達。ほぼズィール勝負
このルアー達で
イメージ 4
↑や
イメージ 3
↑こんな所を探して2人で手を変えルアーを変え打って逝くが全然反応なしー!
↓朝方の雨も上がり、いい景色だなぁ (´;ω;`)
イメージ 5
でボート代を払った手前、我慢してお昼まで釣りしていましたが
昼飯に上がる時に2人で相談・・・
結果、「ここに俺らの釣れる魚は居ない・・・」と言う結論になりボートを返し別の所へ移動開始!
で次に向ったここや↓
イメージ 6
さらに移動した他の野池でも反応なし
今回も完全無欠のノーバイトでした(笑)
なんか、だんだん釣れる時期が遅くなっている様な気がします
何時になったらブラックは釣れるのでしょうか
(ちなみに去年は7月でした(笑))