kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

2013年 南足柄

一昨日の
「FISH・ON!鹿留」がイマイチ納得出来ずだった為
毎度!の「南足柄C・A」に2時間勝負で行って来ましたよん
 
N君も鹿留は納得出来なかった様で
9時頃連絡したら、
「もちろん、行きます!」と言う良い返事w
 
で11時頃出発の13時から2時間一本釣行開始!
何時もはポンドが混んでるので川エリアに入水するのですが
やはり、昨日から仕事の方も多いみたいで
思ったよりも混雑してませんでした
 
今回は数釣りが目的!
もちろん、最初から「縦の釣り!」まぁ、何時のも玉系ですわ。( ^∀^)
鹿留ではイマイチ不発でしたが、さすが南足柄!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
↑2時間で尾びれもピンと張った魚達19匹をネットイン
バラシ多数 でした ヽ(´ー`)ノ
タックルが、鱒レンジャー+6ポンドラインなので、
この変を変えればもう少しバラシが少なくなるかな?
 
もちろん、N君も納得してのお帰りです
最近色物が少なくなったり、サイズが小さくなった様な気がしますが
やっぱり、南足柄!まだまだ釣れる!
今年もよろしくお願いし鱒!
 
※お隣のカップル、
男性はの方はスプーンでパラパラ釣っていましたが、
女性の方は初心者?なのかまったく釣れてなかった様子
2人で喋りもせず、池だけ見て釣りしてるんだけど
もう少しアドバイスなりルアー変えてやるなり
面倒見てやれば良いのに・・・(本当に「鱒の華」を上げようかと思ったよw)
自分で釣るより
相手(女性)に釣らせる方が後々良いのにね
 
とか思ったりしましたとさ。