kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

Gwの10連休真最中!!

年のG/Wは千葉で出張仕事の為、釣竿とマイカーを持ち込み休みを利用して久しぶりのM島ダムへ…
数年前まではフロートで良く浮いていたM島ですが、一昨年にボートが解禁になったので今回はボートをレンタルしてみました。
イメージ 5
予約したのは石井さん
毎日各ボート屋バス用レンタルは30艇だそうです。

イメージ 1
ぽつーん…
ちょっと出遅れてのスタート…(笑)

GWのM島なんてヘラ師がズラリ並んでるイメージだったけどヘラ師なんて全然居ませんね…
※これじゃボート屋も考えるわなぁ…

イメージ 6

イメージ 2
5M位減水中かな!?

数年前の魚の住所を思い出しながら、
ボートの終了時刻まで頑張りましたが、
本日は留守の魚&お引越しした魚たちが多く、3バイト1バラシの今日も異常無しでした…(´・ω・`)

ボートは操船が難しいので次回はやっぱりフロートがいいっす…
※フットコン操船できねーっす!!
イメージ 3
今日のタックル

平成の最後に魚は釣れなかったですが
令和は頑張りまっす。

イメージ 4