kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

首都圏ツーリングプラン

7月から始まっている、
日帰りですが久々に長いの行って来ますたYO! (^ω^)
イメージ 1
35627km、6時20分スタート
まずは最近、一緒に仕事しているS君との
待ち合わせ場所、柿の木坂陸橋まで  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

時間を読み間違え30分も早く到着してしまった為、
近くのコンビニ時間つぶしで朝ご飯 \(^o^)/
食べ終わり、もう一度待ち合わせ場所へ
無事に合流し関越自動車道を目指します。

さすがに三連休の関越道、高坂PA辺りまで大渋滞
横をそろ~り、そろ~りと走ります。
※途中でっかい鹿が高速上で事故に遭っていました
さすが三連休!?(笑)

ちょっと時間かかりましたが、
無事に昭和ICで降りて目的地を目指します。
途中145号でも渋滞に巻き込まれながらも
お昼頃に目的地到着!!
イメージ 2
お久しぶりの「つまごいパノラマライン」
から、県道94号で湯ノ丸高原方向へ
イメージ 3
18号方向に降りて行き
碓氷バイパス」を廻り、「妙義山道路」へ
イメージ 4
んで、下仁田ICからから関越で帰って来ましたとさ
やはり三連休のなか日だからか上りの渋滞は思ったほど少なく
妙義から横浜まで約3時間で帰って来れました
イメージ 6
36146km、18時40分到着

イメージ 5
ぐるり一周
12時間、約500km走って来ました

練馬~昭和が約2200円
下仁田~練馬が約2100円
往復約4300円→プラン使用で2500円
約半額になりました

さらに、今回は日帰りで帰って来ましたが
明日も、もう一度走りに行けばかなりお得なプランですな (^ω^)