kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

宇宙の果ての果ての果てに

昨日初めて
某CKBファンに有名!?なアノお店に行って来ました
イメージ 1
↑ココです。六角橋に有る
一部の人に理解される店「サリサリカリー」
去年のガチカレー!金賞のお店ですね
 
ここは基本的にメニューが一種類しかない為
席に座るとオーダーは通っています。で待つ事数分後・・・
イメージ 2
↑「Bonjour!本日はフランスパンの日です 」
 
☆スペック紹介
水を一切使わずに野菜の水分だけで煮込むカリー。
鶏肉の繊維がほぐれてコンビーフ状になっています。
味付けは岩塩とスパイスのみ。
甘さや辛さでは攻めてきません。
旨味が優しく包み込んでくれます。
とは云っても結構辛い。
食べているうちにお腹が温かくなって、汗がにじみます。
かけがえのない味。
こんなにウマイもの、他にはそうそうありません。
食べると元気が出ます。
肩こりが軽減したりもします。
心もカラダも色々満足します。 by NOSSAN
 
初めてパキスタンのカレーを食べましたが
やっぱりココイチの頭で行くと全然違いますね(笑)
キーマとも違うし・・・なんだろう?
良く分からないけど微妙に癖になる味かもしれません
※ある日突然「サリサリ食べたい!!」的な・・・
イメージ 3
↑最高の美味は消え味・・・って
食後に「チャイ」が付いて お一人様@1000円なり
 
お店の方も
内装はパキスタン?なのに便器がもろに昭和の和式だし
CKBがBGVで流れてるし・・・ もうね完全に異次元!!(笑)
イメージ 4
小野瀬の兄貴は言った 地球上で最も納得のいく1000円の使い道 証拠あり
ベッキーは言った 「これ衝撃かも」・・・ 証拠あり
 
サリサリカリー殿
本日もご馳走様でした (^ω^)