kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

色味

先週外装を交換したので、がっつり行く予定でしたが、
前日に「霊に取り憑かれる夢!?」(笑)を見た為
何か有るとヤバ~ィので安全策を取り
軽くその辺に!に作戦変更!

※零感ですがリアル過ぎて起きた後も
鳥肌が立つ様な夢でしたYO!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ついでに、満タン→リザーブまで約何キロ走れるかの実験を兼ねて
ランチを食べに逝ってみました

まずは西湘を抜けて箱根新道へ
イメージ 1
右のサイドカバーは前から装着していた物を磨きました
やはり微妙に色味が違うね…

箱根~由比まで1号線にて沼津より西は白いバイクが多いので
の~んびりお目当ての「ごはん屋さくら」さんへ
イメージ 2
桜えび定食@1130+生しらす(小鉢@100)
最近移転して広くてキレイなお店になりましたね
※移転して値上がりしました!?(^ω^)
大変美味しゅうございました!!

昼食後、来た道を戻り途中1号から246号経由で
御殿場、秦野、寒川まで帰って来た辺りで
「給油ナシで家まで帰れる??」とか思った途端に力尽きました…
すぐに端に寄せてパシャリ!
イメージ 4
約237km、
んで近くのスタンドへ
イメージ 3
16ℓも入ったよ!!(@_@;)
18ℓタンクなのでピンゲルのリザーブは2ℓっー事ですな
満タンで約230km、燃費の方が約15Km/ℓ でしたので
リザーブで約30km位走れるっー事になりました
イメージ 5
左側のサイドは一緒に塗ってもらった物だけど
色味が微妙に違う様な… (´・ω・`)