kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!!

午後より昨日の続きを開始です (^ω^)

まずは2年間ご苦労様でしたのタンク
イメージ 1
お疲れっしたぁ!!
イメージ 2
サクッと取外し後にガソリン抜きました
イメージ 3
まぁ、
お約束でガソリンをぶちまけつつ
イメージ 4
ストレーナーの調整です
(最後はさらにホースを短くしました)
イメージ 5
んで新タンクを装着後、
サイドカバーも交換しようと新しい物を合わせた所で

(;・∀・)ハッ?

イメージ 6
右のサイドカバーの位置が合ってないし・・・

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

んで、二枚を並べて見ると
イメージ 7
右 元々着いていた物 (made in usa )
左 今回オークションで落札し塗装した物 (made in japan)
はめ込みの位置が違うし・・・ ( ´゚д゚`)アチャー
(丸後期用って二種類有るとは知りませんでした)

Z750Four 用?Z750D1 用??
(知ってる方教えて下さい!)

イメージ 8
結局タンクのみの交換になりました (´Д`)ハァ…

今回はタンクがビカビカになってので良しとします


おまけ
イメージ 9
やっぱり

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン