kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

箱根の山をぐーるぐる


久々の日本帰国で天気も良いんだから
「仕事なんて行かなくて良いんじゃない?」の精神!?(^ω^)で、
久々に晴天の箱根の山をグ~ルグルと…
イメージ 1
↑久々の江の島からスタート!!
久々の日本&晴天なので
箱根各種有料道路を使う大金持ちツーリング (笑)
イメージ 2
↑まずは名前変わった
アネスト岩田 ターンパイク箱根!
イメージ 3
イメージ 4
↑/^o^\フッジッサーンからの
イメージ 5
トータル1140円の支払い!!(´・ω・`)
イメージ 6
箱根スカイラインから長尾峠~乙女経由で芦ノ湖に戻り
イメージ 7
十国峠~熱海峠~熱海~椿ライン経由で
もう一度大観山へ
ここから箱根新道を使って降りて来ました

久々にお金使って箱根をグルグルして来ましたが
高速からトリッキーなコースまで、やっぱり箱根の山は楽しいね

イメージ 8
トータル約240kmでした
来月車検だし、次は9月まで無理かな…

イメージ 9
↑リアのパッド終了…