kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

2017年黄金週間!!

今年のGWテーマは
「遠くのウネウネより近くのウネウネ~♪」っー事で
渋滞にハマら無い様に箱根辺りをウネウネして来ました
※決して遠くに行けなかった
負け犬の遠吠えでは有りません・・・ワォ~ン!!

まずは、西湘~箱根新道~椿ラインへ
イメージ 1
遠くに /^o^\フッジッサーン

頂上はまだ白い桜(山桜?)が残って寒かった~
※恥ずかしがり屋の私は西湘SA、大観山はスルーで!

椿ラインを下って熱海から熱函道路へ
函南コンビニで茶をすすりながら地図とにらめっこ・・・
良さげな道を発見!!韮山を目指しましす
韮山~見つけた富士見パークウェイへ
イメージ 2
GWなのに車も少なく無く良い感じですな~♪
そのまま下って大仁農場にてランチ!!
イメージ 3
「大仁バーガーセット@880」 
美味しゅういただきました、ご馳走様でした!!

イメージ 4
桜吹雪を抜け、山伏峠から熱海に出て
お替わり!!の椿ラインをもう一度上がり
箱根新道~西湘で帰って来ました
イメージ 5
18インチ+ラジアルの感覚が
なんとなく掴めて来て良い感じ!?で一皮むけました。

イメージ 6
8時出発~15時着の約240k
GWの箱根&伊豆も道を選べば渋滞にハマらず良い感じで走れるのね~