kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

2013.南足柄-2

Sexy Dynamite's 殿にお願いして有った
エンブレム-XのO/Hが完了して戻って来たので
昨日も南足柄に行って来ましたよん
 
まだ雪が残っているかと思いきや・・・
「全然雪ないやーん!」って言うか降って無かったのね///
イメージ 1
↑道に雪は無いけど、遠くに雪山・・・
どっか北関の釣場みたい(・∀・) ここ神奈川ですよ!
イメージ 2
↑今日のタックル
・ROD  PHANTOM CC-502-1FS  (黄色いお店で840円!)
・REEL  エンブレム-X1500IA (6ポンド) のダイワスペシャル!
 
一人だったので、ネイティブに入ろうかと思ったが
「川の放流は明日よ!」と言う事なので
今回はポンドエリアで2h勝負!
イメージ 3
↑まぁこんな感じでワラワラしてる所に「鱒の華」投入!
イメージ 6
↑初投から、キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
イメージ 4
 
イメージ 5
↑小さいけど尾びれがキレイな魚達です
今回も2時間で20匹近く釣って終了でした
 
久しぶりにエンブレムを引っ張り出しての感想は
「最近のと比べるとガタ多いけど、まだまだ使えるじゃん!」 って感じでした
 
また来週も管釣り行くのかな?