kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

スカイライン最高!!

すっかり涼しくなり
バイク乗りのは最高の季節になってきました(釣りにもィイネッ!!)
12日の金曜日に久しぶりの会社さぼって平日ツー
目的地は弓ヶ浜、伊勢えび天丼!!w
 
で7時スタート~大船→江ノ島西湘BP まずは目指せ箱根!!
イメージ 1
もちろんキープレフトの箱根方面
↓料金高いけど天気良い日は最高!!のターンパイク
イメージ 2
さすが平日、ガラガラでした
イメージ 3
静岡県道20号 熱海箱根峠線。富士山は見えなかったが気持ち ィイーネッ!
 
で、待ってました!!の伊豆スカイライン
久しぶりのスカイラインで気持ち良く走っていたのだが
冷川IC手前で突然リアブレーキが効かない・・・ (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ハーレーにしてからリアがメインで使う様になったのでリアが効かないとかなりヤバい
(´・ω・`)ショボーンしながら冷川で降り、帰ろうかと伊東方面に少し走行
あれ?なぜか復活。止まれる様になってる  (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
(スカスカだったのが急に効くようになったんだよね、ベーパーロック現象?)
 
で、気を取り直しつつ414号経由で浄連の滝、天城超え、ループ橋から弓ヶ浜を目指します
イメージ 4
 
ここでまたトラブル・・・普段満タン200k以上走るのですが、
交換したUSプーリーの感触を確かめる為にアクセルをラフに開けてたみたいで
天城トンネル手前で痛恨のガス欠・・・こんな所で\(^o^)/
まさか150kmでガス欠になると思わなかったので最初は本気で  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  でした
(まずは携帯の電波確認・・・ ヨシッ!)
一応、予備タンクが付いてるので予備タンクにコックを回す。ここで考える・・・
伸るか反るかで、伸る方・・・
イメージ 5
↑ドキドキしながらループ橋
アクセル開けられないから全然面白くない(´・ω・`)
抜けたところでスタンド発見! m9っ`・ω・´)シャキーン
ここから、ガンガン弓ヶ浜を目指す
12時頃到着、伊勢えび天丼食べる予定が
メニュー見てたらこいつ頼んでた・・・
イメージ 6
ご馳走様でした。次は、必ず伊勢えびでw
ここから帰り方向~松崎~仁科峠~西伊豆スカイライン ィイネッ!!
イメージ 7
曇って来たが
やっぱり西伊豆スカイラインさいこー!!って叫びながら
韮山~熱函~箱根新道~西湘BPにて17時に帰宅
約380km のツーリングでした
やっぱり釣りもツーリングも平日最高!
 
そうそう、US仕様のプーリーの感想
丁が変わった訳では無いのでフロント変えた時ほどの感激は無し
振動はかなり増えてるなぁ(初めてハーレー乗った時の感じ?)位かな
 
この次こそは釣り行きたい