kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

US仕様

すっかり、日が暮れるのも早くなり
毛布が欲しい今日この頃 走り行ってますか??
今日もバイク関係です
 
リアプーリー変えてみました
↓これが、ジャパン糞仕様
イメージ 1
 
↓これ US仕様
イメージ 2
 
某ディーラーでホイル塗装後→組み込み 時に曲がって組み込まれていたみたい
その煽りでリアプーリーが曲がって動いていて
プーリーカバーに接触、引きずり&プーリー内部のベアリングがカパカパになってました
で、当然交換になるのですが、交換するなら高いジャパン仕様では無く
今は円高チャンス!!なのでUS仕様を取り寄せてもらいました
まだ、ご近所しか走って無いので詳しくレポ出来ませんが
プーリー内部にクッションゴムが無い分アクセル開けた瞬間は明らかにダイレクト感はアップしてるよーな・・・
(振動が増えただけかなぁ・・・)
これで、F,R共にUS仕様になりました
 
これが
イメージ 3
 
こんな感じで(さーせん、気の利いたバックじゃなくて。。。奥には静かに復活を待つZ400GPが)
イメージ 4
 
やっぱ、真っ黒が良かったよ・・・荒谷さん。