kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

元ズィーラー!?

久しぶりの更新です
今週も仕事で釣りに行けなかったので
某黄色いお店に頼んで有った物を取り&買い物して行きました
↓こいつら
イメージ 1
 
左のメインギヤorワッシャーは4.7:1の2500Cの物
オリム製の2500C(High Speed 5.3:1)を4.7:1に改造出来ないかと思い取り寄せてみました
近い内に組み込んでブログネタにしたいと思います
 
それと、懐かしい「アマゾン珍道中Ⅰ・Ⅱ」
ビデオで借りて見た事は有りますが、DVDで千円だったので捕獲
確か新品は「アマゾンPLOP」が付いてビックリ価格だったのを覚えています
 
いやー、懐かしいですなー
Drカシワギ・基ちゃん・内藤さん達
まだ、基ちゃんと仲良い時の物です(この後、すぐ仲違いだっけ?)
当時、見終わった後、「アマゾンは(´ε`;)ウーン…」だけど、
「ピーコック釣りたーい!!」になった事は覚えています
その後「オアフ島」でピーコックが釣れる事が判明し「オアフ島」まで釣り竿持って行きましたw
(キャッチ出来なかったけど、ピーコックの引きを味ったのは良い思い出)
 当時、某船舶教習所で「カシワギさんと行くアマゾンツアー」とか有った様な思い出が。。。
でそんな事を思い出し&近くを通っていたのでこちらも
 
イメージ 2
 
↑横浜及び湘南のZEAL好きの方ならすぐ分かると思います。
今は美容院なんですね。
当時、Zショップにリニューアルする時に
ショップオリカラを名前を借りて数個予約したのを覚えています
 
でDVDの方は久しぶりに見てると、
やっぱり、カシワギさん、基ちゃん、内藤さん達の掛け合い最高です
(菅原さんのナレーションも面白いよね)
テクニック云々は関係なしで、見てて本当に楽しい!
 カシワギさんにはBASS業界に復活して見てて楽しい映像を期待したいですな
また、基ちゃんとも和解して
2人で業界を盛り上げてもらいたいと思っている方は多数居るはず
 
そんな事を期待します
 
明日も仕事・・・
あー!アマゾン行きてー!!