kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

ま、こんなもんでしょ!

前回の放置プレーから3日後・・・
雨が降ってなかった日に急いで帰宅しタンク内面の確認をしてみました
イメージ 1
↑おーぷん!!
キャップ裏の浸ってた所は前回よりさらに落ちてる様な気がします
イメージ 2
↑シュコシュコ?使ってポリタンに借受けすると
前回よりさらに「黒くなったクリーナー」が異臭と一緒に出て来ます
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
ポリタンに全て移し変え、内面を良~っく水で流し
ドキドキしながら内面を確認してみると・・・ |ω・)
イメージ 3
↑多少奥にサビが残ってしまいましたが
まぁこんなもんでしょ?レベルまでサビは落ちてました
※ここで2回戦を戦った使用済みクリーナーとついにお別れ・・・(_´Д`)ノ~~オツカレー
イメージ 4
↑濯ぎ用新品と比較
その後の仕上げとして残しておいた「濯ぎ用クリーナー」で内面を良くシェイクしーの、
そのままドライヤーで内面を強制乾燥しました
イメージ 5
完成!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

バイク屋さんで内面を見ていただきましたが
「コレくらいなら平気じゃね?」って事なので
梅雨全開←ですが塗装に出してみようと思います