kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

出っ来たかな♪出来たかな~?♪

先日より放置プレー中のタンクの途中経過!?です
と、言う事は・・・ (・ω・?)


一昨日より放置プレー中のタンクですが
タンククリーナーの説明には
24時間以上は放置しないで下さい」 by株式会社AZ 
なのですが、次の日忙しくて結局48時間放置プレーしちゃまいした (ノ´∀`*)

本日ドキドキしながらの確認作業です 
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
イメージ 1
↑空けた途端キャップ裏が黒く変色?してるのが分かります
ちょっとテンソン上がるよねー \\\└('ω')┘////
さぁ抜きましょ!!
イメージ 2
↑黒く変色したクリーナー液が出て来ました・・・
これも説明を見ると「機能は低下しますが、再利用可能」っぽいので
一応、ポリタンに受けときました。
全て抜き、中を水で良く流すと・・・
イメージ 3
↑こんなん出ました~☆
茶色のサビが化学反応?して黒く変色して取れてます
※サビが細かくなって、鉄粉っぽくなって水洗浄時に流れるイメージなのかな?
全体的には、かなり取れてますが
場所によって酷かった所なのか、まだ少し残ってる様な感じなので第二回放置プレー決定です!
イメージ 4
↑先程受けた使用済みをもう一度タンクに移し変え
足らない分を熱湯で補い、第二回目の放置プレー中でやんす
٩( 'ω' )و ガンバルぞい