kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

春一番だぉ!南房総野池! 様子見?

関東に春一番が吹き、暖かい雨が降った次の日(昨日だね)
房総野池に様子を見に行ってきました
※あくまでも、様子を見に行った訳で釣りに行ってきましたとわ言いません・・・(`・ω・´)キリッ!
↓まずは佐久間ダム
イメージ 1
すっかり整備されて足場も良、ボート、トイレも有り 魚は?
↓梅と水仙がキレイでしたよー(´▽`*)アハハ
イメージ 3
佐久間ダムでカモと戯れ(*´ω`*)
イメージ 4
↓しかし、えさが無くなると・・・(´・ω・`)
イメージ 6
次々に野池を目指します
途中、館山の某メガバ〇屋さんで周辺の様子を情報収集
「まだ、いい話聞かないですねー、ダムの方が安定してますよ・・・」 \(^o^)/
ま、今日は南房総野池の様子見だから・・・と言い聞かせ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
気を取り直して千倉~丸山方向に流れるも全てまったく異常なし
山辺りはツクシ達も出て来て春らしくなって来てるんだけどねー
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...竹〇が水抜き
また来週ですね
イメージ 2
一応、タックル
・バンタム10SG
・ザ・カスタム(Fテーパーで5/8oz辺りが良い塩梅)+フジグリ
 
でバイクの方も
久々にライダーにでもなろうか?と思いカバーを外し、スターター押すと・・・
ばってりー上がってる・・・死んでる? /(^o^)\
前回(去年)セル回した時に違和感有ったのでやっぱり・・・って感じ
一応、充電してるが無理っぽいのでバッテリーも買わないと・・・
純正バッテリー、たけーなオィ、ま~たブーツがぁぁぁぁ(´;ω;`)
イメージ 5
こっちも
春はまだまだですな・・・m9(^Д^)プギャー