kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

クレイジーケンバンド (TMNK SUMMIT)

昨日、ィヨコハマBLITZにて行われた
クレイジーケンバンドの「TMNK SUMMIT」に参戦して来ましたよん
BLITZの入居してる「GENTO YOKOHAMA」の借用期間の関係で
年内で閉館予定らしいので今年がBLITZで行う最後のSUMMITみたいです
イメージ 1
TMNK SUMMITとは
友の会の会員のみが、参戦可能な「シークレットライブ!?」です
いつもの一般的なツアーとはチョット異なり
CKBファンのリクエストによる「TOP10」の演奏、リクエストによるカバー曲の演奏等です
 
ちなみに昨日のリクエストの1位は「おにいちゃん」
カバーの方は、オリラブの「接吻」&小林明の「宇宙旅行の渡り鳥」でした
宇宙旅行の渡り鳥」は剣さんが好きそうな曲だよねぇw
「接吻」の方は前にも競演してるの知っていたがヤッパリ ィイネッ!
(是非、レコーディングしていただいてまた聞きたいです)
 
と言う何時ものツアーとチョット違う内容の濃い2時間半でした
最後に写真撮影したのでそのうち載せます
(ステージ監督がブログ等宣伝OK!と言ってましたので)
 
次回はまた6月に一般ツアー開始するので
また参戦しますかねー
 
 で行ったついでに黄色いお店でまた購入・・・
イメージ 2
・DOG-X(W) オイカワ♂ (WOODY買ったので同カラーもゲット!)
・シャッドラップ9・8・5   (8・5は鱒用、9は霞用で)
 
さぁ、春はすぐそこまで来てますよ!