kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

SPARK SHOW 2014 @神奈川県民ホール

昨日も先月の中野サンプラザに引き続き
毎年恒例
CRAZY KEN BAND  SPARK SHOW 2014 @神奈川県民ホール
に参戦して来ました
 
今年も県民でのDVD撮影&地元 ィヨコハマ開催っー事で
何時もの様に いい年したおっさん&おばはん達  
いい年した大人達でメチャメチャ盛り上がりましたw
(毎年そうだけど東京開催(中野)より盛り上がる!!)
 
セトリの方は中野で無かった
「地球が一回転する間に」が2曲目に演奏で
「えっ!もう終わりなの??(゚Д゚≡゚Д゚)」って、うるうる感が・・・ 笑
(この曲はラストに聞きたいね・・・)
 
今回も「Spark Plug」からの曲が多かったが
流石に各地で演奏して来てる為!?なのか安定でした
※今年は珍しく新譜の殆どの曲を演奏してますよね
例年だと新譜と古い曲は大体半々って感じなんだけど
 
それと昨日はDVDスペシャルなんでしょうけど
他のアーティストの曲「接吻」「あの鐘を鳴らすのはあなた」等多かったです
 
今回もゲストで「キム兄弟」が登場して大いに盛り上がった三時間でした
※今年は「木彫りの龍」でのZ1登場は無しでした・・・(´・ω・`)
 
本当にCKBは行く度に何時も思うけど、
良くも悪くも安定のワンパターンですよね(笑)
このまま突き抜けて欲しいです。
 
で、県民ホールが終わると師走感いっぱいです
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3