kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

昭和九十年 第十一回狂剣総会@赤坂BLITZ

昨日は 
昭和九十年 第十一回狂剣総会 に出席の為
赤坂BLITZまで行って来ました (笑)
イメージ 1
 
イメージ 4
一昨年までは横浜のBLITZでの開催だったので
近くて良かったけど、東京って何所も混んでるし微妙に遠いよね・・・
(やっぱり地元 ィヨコハマでやって欲しいですなぁ・・・)
 
CKB TMNK(友の会)SUMMIT@赤坂BLITZ
イメージ 2
 
イメージ 3
のっさんブログにセトリが有ったので
こぴぺ!!(笑)
 
セットリスト
<本編>
ZERO
BRAND NEW HONDA
I LIKE SUSHI
漢江ツイスト(リクエスト10位)
BIBIMBOP(リクエスト9位)
太陽 -Sunbeam-(リクエスト8位)
あぶく(リクエスト同数6位)
スパークだ!(リクエスト同数6位)
かっこいいブーガルー(生オケコーナー)
肉体関係Part2(生オケコーナー)
ブラックサンドビーチ(加山雄三・カバー曲リクエスト)
あまく危険な香り(山下達郎・カバー曲リクエスト)
踏切シャッフル(リクエスト5位)
血の色のスパイダー(リクエスト4位)
シャンタン(リクエスト3位)
ガールフレンド(リクエスト2位)
☆☆☆☆☆(リクエスト11位)
生きる。(リクエスト1位)
<アンコール1>
Crazy鍵盤ショウ(箱根・22世紀・信号)
ベレット1600GT
木彫りの龍
<アンコール2>
トーテムポール(予定外)
空っぽの街角~Punch! Punch! Punch!
 
リクエストベストテンは微妙な所ですが (自分的にはですよ!!)
今回も約3時間楽しませていただきました。 (^ω^)
で今回のお土産
イメージ 5