kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

青島ランチ

ホテルから出るの面倒くさいので・・・
イメージ 1
中国カップラーメン
海鮮豚骨面(Premium)  イオンで5元
※中国版のエースコック!?
イメージ 2
内容物、プレミアムがから!?か具がいっぱい・・・
日清のカップヌードルもですが
コッチのカップラーメンの中には必ず折りたたみフォークが入っています
イメージ 3
ここに作り方とか書いて有るんだと思います・・・(^ω^)
イメージ 4
詳しい作り方が分からないので日本と同じように!?
具と粉末スープ入れて約3分待ってみます
イメージ 5
液体は固まってるので上に乗せて温めるのを忘れずに!
イメージ 6
3分後、液体スープと調味料入れて完成!!
で、実食!!ほんの少し辛目の海鮮豚骨ですね
少し味が濃いので日本人向けだと思います
イメージ 7
美味しくいただきましたYO!

青島の対面の大連では中国初の国産空母が試験航行だってさー

空母より
緑のたぬき」とか「日清どん兵衛」が食べたいYO!