kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

人間もバイクもナラシ!!

昨日無事にセカンド納車!?を完了し
腰から上を新品パーツで組んでいる為、少しの間ナラシです!
もちろん、バイクも人間も!!!と言う事で
 
久しぶりにこの言葉を言っちまいます!
 
「ナラシだけどツーリング逝って来ました!」
 
久々なので、もう一度・・・
ツーリング逝って来ました!」 ←約一年ぶり(笑)
 
という訳でバイクに乗って来ましたYO!
300km位でのオイル交換が控えてるのであまり遠くには行かず
去年の「ふるさと納税」で貰ったお食事券を使いに真鶴へ Let's gogo!
もちろん回せないので一般道・・・ (´・ω・`)
 
ナラシ中なので色々寄り道し、善行→平塚→中井→小田原→真鶴へ
※途中写真は撮らなかったけど中井辺りの農道は気持ちィィ~ネ!!
 
真鶴町直営食堂「魚座」到着
イメージ 1
真鶴漁港直送・・・じゃ無く
島根県隠岐/島海市町直送 (゚д゚)!の
イカの姿造り定食@1600円(アラ汁、塩辛 別途)
 
真鶴漁協の上に有る
真鶴町営食堂なのに島根県産・・・
島根県産を注文する俺も俺なのか!?
イメージ 2
↑それも(限定3食)って・・・※3食しかないならデカデカ書くな!(笑)
 
しかし、さすが島根産!美味しくいただきましたYO!←よいっしょっと!
 
で昼食後は
湯河原→椿ライン→箱根新道→南足柄→246経由で横浜まで
椿ラインの紅葉は今が見頃!?すごくキレイでしたよ!
もう、山の上は寒いね!
 
帰りにオイル交換もしたので
もう少し走ってST1をブン回せる様にしないと・・・(^ω^)
イメージ 3
シートが高くて微妙に乗りづらいが明日も行くぜ!