kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

んで、Kz1000のその後・・・

もう一年以上も前の話ですがバイク関係のその後を(笑)
 
んで、キャリパーも決まり、「こいつらで取り付けお願いします」と持ち込みでお願いした所
スポークに2696キャリパーの裏が接触しやっぱり装着不可!!と連絡が・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
(キャリパーが干渉して多分装着不可だよ!) とは言われていたのですがやっぱり・・・
 
購入時、某P〇△殿に電話確認した所、
「純正ディスク+スポークホィールでしたら当社オフセットスペーサー&当社キャリパーサポートの組み合わせでしたら大丈夫◎!!」って言われたから、スペーサー&キャリパーサポートをセットで購入してお店に持ち込ませてもらったのに・・・やっぱり、ぼるとでおん なのか・・・(´;ω;`)
 
んでお店で相談した所、
「キャリパーの裏を削るのも有りだが、そんなやっつけ仕事で良いのか?」とありがたい!?お言葉をいただき、もう少し薄いディスクだったら・・・と言った途端に裏からサンスターのディスクが出て来て・・・(笑)
結局、5mm厚のFディスクに交換・・・逝っちゃいましたYO!
 
ついでにリアキャリパーとRディスク(250φ)も交換、もちろんロッド&サポートは作ってもらいました
んでバックステップも装着しちゃいましたわYO! 
 
んでこんな感じの仕様で出来上がりました  (*´∀`*)
イメージ 1
※オイルクーラー(ロックハート)とブレンボラジポンはXL1200Rからの引継ぎです
 
で、この仕様で去年の今頃は楽しく走っていたのですが
ある時、「オイル警告等が点灯するのが早くね??」が全ての始まりでしたw
まぁ多少白煙噴いてたのが少し氣になりながら乗ってはいたのですが・・・(´∀`)
やっぱりなのですか??(´・ω・`)
 
つづく