kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

PRINCESS PRINCESS 行ったった

先週の日曜に東京ドームへ行ってきました
イメージ 1
 
イメージ 2
 
目的は・・・
そう!期間限定復活の「PRINCESS PRINCESS」 
 
当初ドームの参戦予定は無かったのですが
先月の「武道館」が良かったので急遽参戦しましたよ↓
イメージ 3
昔と変わらず岸谷さんがメチャパワフルで良かったっす
(チョット昔より声が「ブリブリ」してましたが・・・)
今でも通用するような懐かしい歌が目一杯で、
当時、若者だった大人達がノリノリでしたw
 
仙台→武道館→ドームと
尻上がりで良くなって来てるのに
このまま止めちゃうのもったい無いね
特にドラムの京子さん!武道館の時はモニターで抜かれると
死にそうな顔(失礼w)してたのにドームじゃ余裕有ったみたいだし・・・
 
良いのか悪いのか
去年の「COMPLEX」といい
今回の「PRINCESS PRINCESS」といい
もう二度と見れないと思っていたのが見れるのは
不謹慎かもしれないが単純に嬉しいっすね
 
がんばろう!日本!