kz1045のkeep!

yahoo!ブログから(仮)を取ってお引越し〜♪

やっと行けたの1年点検

最近、根岸の某製油所がSDの為
休みが全然落ち着かないのですが
本日午前中に
やっと車の1年点検&オイル交換に行ってきました
(午後からは仕事ですって・・・orz)
 
ちなみに車はコイツです
イメージ 1
 
トヨタの不人気車!?のカローラルミオンっす(ぉぉ隣もルミだ!)
カローラの冠付いてますが、いっちょ前に3ナンバーです
微妙な金額&微妙なサイズでイマイチ人気無いですなー
(まぁ、これ買うならボクシィーかプリウス買うよねw)
 
正直、房総の野池等で駐車するには少し大きいのですが
旧bBばりの四角形に引かれて
去年に11年10万走った旧bBより乗り換えました
 
メリケン国では旧bB(NCP31系)の正統なモデルチェンジがコイツなのですが
当日本では一回り小さいダイハツ製がbB(QNC21系)として売られた経緯あり
 
やっぱり車も基本的に他人と同じじゃイヤなので
軽くマフラー、グリル等少々部品を交換してあります
イメージ 2
 
↑グリル変えて
各所のトヨタマークを無くすとトヨタと分からない人多数ですw
こいつも前車同様長い付き合いになると思います
来年はこいつで八郎潟行きますか!
 
明日(28日)は渋谷公会堂でCKBのライブ
去年の中野以来だから楽しむよ!ィイネッ!